東京観光専門学校

  1. トップページ
  2. オープンキャンパストップ
  3. 検索結果一覧
  4. [SP]【オンライン特別講座】元キャストからディズニーのおもてなしを学ぼう!

【オンライン特別講座】元キャストからディズニーのおもてなしを学ぼう!

ブライダル学科ホテル学科旅行学科鉄道サービス学科エアライン学科葬祭ディレクター学科観光ビジネス学科
【オンライン特別講座】元キャストからディズニーのおもてなしを学ぼう! スペシャル
ジャンル
体験入学 スペシャル講座 
日程
講座番号
SP
受付開始時間
09:45
スタート時間
10:00
終了予定時間
11:30
受付場所
新宿区市谷田町3-21
イベント内容
みんなが一度は行ったことがるディズニーランド。
リピート率は97%とも言われています。
また行きたいと思ってもらえるにはどうしたら良いのか、
最高峰のおもてなしのヒミツを話していただきます。

自身のディスニーでの体験談を中心に、
観光業で必要な感動のサービス・究極のホスピタリティについてお話しします。
将来観光業界をめざしている方は、ぜひお見逃しなく!
全学科対象です。

★当日はzoomにて参加していただきます。
 ご自宅やカフェなど好きな場所からスマホやタブレットで参加できます。

※参加希望者は、LINEで『東京観光専門学校』の公式LINEを『お友達登録』して『お名前』を送ってね☆
(説明会に必要なURLをお送りいたします。)
講師
香取 貴信
<プロフィール>
1971年生まれ。オリエンタルランドに入社後、ジャングルクルーズやイッツアスモールワールドなど主にアトラクションを担当。
ディズニーで働いたことが運命的な出会いとなり、お客様に満足していただけるサービスを学ぶ。
『社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった』は様々なランキングで上位に入り、現在「感動」をキーワードに活躍中。
※予約フォームの備考欄にご希望の学科を入力してください☆
※参加希望者は、LINEで『東京観光専門学校』の公式LINEを『お友達登録』して『お名前』を送ってね☆
(説明会に必要なURLをお送りいたします。)

↓お友達追加はこちらから
友だち追加

※zoomアプリが必要となります。
▶︎iPhoneのZoomインストールはこちら
▶︎AndroidのZoomインストールはこちら

 
ページトップへ