大阪デザイナー専門学校

  1. トップページ
  2. オープンキャンパストップ
  3. 検索結果一覧
  4. [ALL3]作品展『CREATIVE EXPO』見学会

[ALL3]作品展『CREATIVE EXPO』見学会

作品展『CREATIVE EXPO』見学会
開催方法
来校 
ジャンル
校舎見学 
日程

※初めて校舎に来られる入学検討者様専用の講座です。
※見学会のため、作品制作体験は含まれません。

受付開始時間
12:00
スタート時間
13:00
終了予定時間
16:30
受付場所
大阪市北区堂島2-3-20
イベント内容
在校生の作品展『CREATIVE EXPO』開催の日に、見学会を行います!校舎をぐるっと見て周り、学生達の成果を作品を通じて見学することができます。

2/25(日):1年生の進級展
3/3(日):2年生・研究科の卒業展
もちろん両方のご参加もOK!

在校生の集大成、実際に足を運んで等身大の現場を見てみませんか?
[PICKUP]
※この見学会は、はじめて大阪デザイナー専門学校に来校される方対象のイベントです。過去に来校型の体験入学に参加したことがある方は事前予約不要です。(当日そのまま受付までお越しください。)


●はじめて大阪デザイナー専門学校に来校される方対象の当日の流れ
まずは当ページから日曜日の見学ツアーをご予約ください。その後、詳しいご案内をLINEやメールでお送りいたします。当日は校舎1Fの受付までお越しいただき、最初に簡単な学校の説明会を行います。説明会が終わったらいざ各フロアを見学!

●来校型の体験入学に参加したことがある方の当日の流れ
当ページからの事前予約は不要です。以下のお好きな日に校舎までお越しいただき、そのまま1Fで受付を済まして自由にご観覧ください!
進級展:2/23(金)~2/25(日)
卒業展:3/1(金)~3/3(日)
ページトップへ