大阪ビジネス・アカデミー

  1. トップページ
  2. オープンキャンパストップ
  3. 検索結果一覧
  4. [OBC08]留学生のための来校型オープンキャンパス(りゅうがくせいのためのらいこうがたおーぷんきゃんぱす)

[OBC08]留学生のための来校型オープンキャンパス(りゅうがくせいのためのらいこうがたおーぷんきゃんぱす)

留学生のための来校型オープンキャンパス(りゅうがくせいのためのらいこうがたおーぷんきゃんぱす)
ジャンル
説明会  
日程
受付開始時間
10:00
スタート時間
10:30
終了予定時間
12:00
受付場所
大阪市北区堂島浜1-1-7
イベント内容
入学資格(にゅうがくしかく)や必要書類(ひつよう しょるい)、入学(にゅうがく)までのスケジュール、日本(にほん)での就職状況(しゅうしょく じょうきょう)や取得(しゅとく)できる資格(しかく)、留学生(りゅうがくせい)特別(とくべつ)奨学金制度(しょうがくきん せいど)など、あなたの気(き)になることすべてにお答(こた)えします。


各学科(かくがっか)の「体験入学(たいけんにゅうがく)」に参加(さんか)してもらいます。
当日(とうじつ)に「体験入学(たいけんにゅうがく)」は、第(だい)1希望(きぼう)で選(えら)んでいただいた学科(がっか)の講座(こうざ)です。

※当日(とうじつ)は、受付時間(うけつけじかん)の10:00~10:30までに学校(がっこう)へ来(き)てください。
[PICKUP]
留学生(りゅうがくせい)について詳(くわ)しい情報(じょうほう)はこちらをみてください。
http://www.senmongakkou.info/ryugakusei/pc_index_b.php
 
ページトップへ